カラダブログ

自主トレ

投稿日:2017年1月5日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

今日も風が冷たくて
また冷えるみたいですね・・・
お正月が暖かかったから
余計に体に応えますね・・(◞‸◟)
体調に気をつけましょう!!!

以前ブログに書いていた
継ぎ足歩行を頑張られている利用者様が
お正月の間も自主トレをされていたそうで
今日披露してくれました。
2017-01-05-10-35-34

普段も杖を使用されているのですが
何も持たず歩くことが出来ていました。

お正月をしっかり休んでいた私。。
見習わないと(;´∀`)!!!

素敵な笑顔がまた撮れました(^^♪
2017-01-05-09-59-45

明日も頑張りましょー(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

自主トレ

投稿日:2017年1月5日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

今日も風が冷たくて
また冷えるみたいですね・・・
お正月が暖かかったから
余計に体に応えますね・・(◞‸◟)
体調に気をつけましょう!!!

以前ブログに書いていた
継ぎ足歩行を頑張られている利用者様が
お正月の間も自主トレをされていたそうで
今日披露してくれました。
2017-01-05-10-35-34

普段も杖を使用されているのですが
何も持たず歩くことが出来ていました。

お正月をしっかり休んでいた私。。
見習わないと(;´∀`)!!!

素敵な笑顔がまた撮れました(^^♪
2017-01-05-09-59-45

明日も頑張りましょー(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.