カラダブログ

足温浴中

投稿日:2017年1月6日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

足温浴に入りながら
皆さんリハビリに取り組まれています。

2017-01-06-10-49-28

2017-01-06-16-05-36

2017-01-06-09-44-52

2017-01-06-15-54-25

机もとってもいい役割を果たしてくれています(^^)/

お正月明けからだったので今週は短かったですが
来週からも頑張っていきましょー(^_-)-☆
まだ会っていない利用者様にも
会えるのを楽しみにしてます(^^♪

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

足温浴中

投稿日:2017年1月6日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

足温浴に入りながら
皆さんリハビリに取り組まれています。

2017-01-06-10-49-28

2017-01-06-16-05-36

2017-01-06-09-44-52

2017-01-06-15-54-25

机もとってもいい役割を果たしてくれています(^^)/

お正月明けからだったので今週は短かったですが
来週からも頑張っていきましょー(^_-)-☆
まだ会っていない利用者様にも
会えるのを楽しみにしてます(^^♪

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.