カラダブログ

びっくりしました。

投稿日:2017年2月24日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^o^)丿
先日、「腰が曲がっているし、背筋を伸ばしたい」との話がありました。
伸ばそうと思えばできるけれども、長時間は疲れるし腰も痛くなるとの事。

上半身を支える背筋・腹筋にアプローチしていきたいです。

あとはストレッチです。

IMG_4331

布団を丸めた上に乗っている?浮いてる?と思いきや

IMG_4333

中に丸いスツールが入っている。これでコロコロしていたのですね。

「良く伸びるわ」との事でした。
バランスボールでも同じような事が出来ます。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

びっくりしました。

投稿日:2017年2月24日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^o^)丿
先日、「腰が曲がっているし、背筋を伸ばしたい」との話がありました。
伸ばそうと思えばできるけれども、長時間は疲れるし腰も痛くなるとの事。

上半身を支える背筋・腹筋にアプローチしていきたいです。

あとはストレッチです。

IMG_4331

布団を丸めた上に乗っている?浮いてる?と思いきや

IMG_4333

中に丸いスツールが入っている。これでコロコロしていたのですね。

「良く伸びるわ」との事でした。
バランスボールでも同じような事が出来ます。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.