カラダブログ

任せろぉ~い!!

投稿日:2017年2月24日  /  函館赤川

雪が降る、また溶ける、雪が降る。

そんなこんなで2月も残すとこ4日となりました!!

こんにちは池田です。

突然ですがどうにも大工仕事が苦手です。

上手く説明できないですが、苦手なんです。

赤川店舗のトイレの手すりが外れて、1週間・・・・。

どうした物か・・・何度ネジを刺しても回しても、抜ける抜ける。

これはもう・・・・頼るしかない!!

誰か!!いませんか!!

大工仕事が得意な人!!壁に穴開けるならって人!!手すりなら俺に・・・・!?

「俺に任せろぉ~い!!」

おられました。

やっぱりおられました。

以前3段カラーボックスを10分足らずで組立て、全スタッフを驚きの渦へ巻きこんだ利用者様がまたしても登場!!

5

道具はある・・・。何故だ!?(注:前の週にお願いしました)

1

2

コンコン♪ ドンドン!?(ここだなぁ~)

手際の良さにビックリです。あっという間に

3
4

工事完了!!

5

撤収!!

助かりました!!ありがとうございました!!

これもリハビリだな~!!と笑顔で話されとても爽快な様子を見られました。

また何かの修理の際には宜しくお願いします!!

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

任せろぉ~い!!

投稿日:2017年2月24日  /  函館赤川

雪が降る、また溶ける、雪が降る。

そんなこんなで2月も残すとこ4日となりました!!

こんにちは池田です。

突然ですがどうにも大工仕事が苦手です。

上手く説明できないですが、苦手なんです。

赤川店舗のトイレの手すりが外れて、1週間・・・・。

どうした物か・・・何度ネジを刺しても回しても、抜ける抜ける。

これはもう・・・・頼るしかない!!

誰か!!いませんか!!

大工仕事が得意な人!!壁に穴開けるならって人!!手すりなら俺に・・・・!?

「俺に任せろぉ~い!!」

おられました。

やっぱりおられました。

以前3段カラーボックスを10分足らずで組立て、全スタッフを驚きの渦へ巻きこんだ利用者様がまたしても登場!!

5

道具はある・・・。何故だ!?(注:前の週にお願いしました)

1

2

コンコン♪ ドンドン!?(ここだなぁ~)

手際の良さにビックリです。あっという間に

3
4

工事完了!!

5

撤収!!

助かりました!!ありがとうございました!!

これもリハビリだな~!!と笑顔で話されとても爽快な様子を見られました。

また何かの修理の際には宜しくお願いします!!

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.