カラダブログ

春めいてきましたね。

投稿日:2017年3月2日  /  滝川

こんにちは。
カラダラボ滝川です。

ここ数日は滝川も雪解けが進み、随分温かくなってきました。
「利用者様も早く春になればいいね」と春の訪れを待ち遠しそうにしております。

この時期の北海道は、日中の暖かさで雪が溶けて道路がグチャグチャでハンドルをとられて走りづらく、朝晩は冷え込みで溶けた雪が凍結しツルツル路面で送迎泣かせになってます。
北海道ならではの朝晩の気温の変化ですが、まだまだ寒い日もありますので、三寒四温を感じながら、首を長~くして春を待っております。

追伸 なんとパートの介護員がインフルエンザを発症してしまいました。
   毎日利用者様に注意喚起していたのにしめしがつかないような・・・

無料体験・見学会随時受付ております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.

春めいてきましたね。

投稿日:2017年3月2日  /  滝川

こんにちは。
カラダラボ滝川です。

ここ数日は滝川も雪解けが進み、随分温かくなってきました。
「利用者様も早く春になればいいね」と春の訪れを待ち遠しそうにしております。

この時期の北海道は、日中の暖かさで雪が溶けて道路がグチャグチャでハンドルをとられて走りづらく、朝晩は冷え込みで溶けた雪が凍結しツルツル路面で送迎泣かせになってます。
北海道ならではの朝晩の気温の変化ですが、まだまだ寒い日もありますので、三寒四温を感じながら、首を長~くして春を待っております。

追伸 なんとパートの介護員がインフルエンザを発症してしまいました。
   毎日利用者様に注意喚起していたのにしめしがつかないような・・・

無料体験・見学会随時受付ております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.