カラダブログ

ストレッチ

投稿日:2017年3月6日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県の備前市民センター前です!!

私事ですが金曜日仕事を終えて
スタッフ数名でストレッチの研修会へ
行きました。
対象が小学生以上のスポーツでの興味関心がある方
とゆうものでしたので
ダイナミックストレッチが結構ハードな内容で
筋肉痛が後引いている今日この頃・・・
楽しい講義でした(´ω`)

利用者さんにもより一層優しくしようと思った
スタッフ一同なのでした(^_-)-☆

とゆうわけで今日も楽しく優しく時にハードに
リハビリしましたよーーーー(ノД`)・゜・。

IMG_6855

バランスボール素晴らしい(゚д゚)!

IMG_6861

気付けば今日も楽しく一日が終わりました(´ω`)
明日も頑張りましょー(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

ストレッチ

投稿日:2017年3月6日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県の備前市民センター前です!!

私事ですが金曜日仕事を終えて
スタッフ数名でストレッチの研修会へ
行きました。
対象が小学生以上のスポーツでの興味関心がある方
とゆうものでしたので
ダイナミックストレッチが結構ハードな内容で
筋肉痛が後引いている今日この頃・・・
楽しい講義でした(´ω`)

利用者さんにもより一層優しくしようと思った
スタッフ一同なのでした(^_-)-☆

とゆうわけで今日も楽しく優しく時にハードに
リハビリしましたよーーーー(ノД`)・゜・。

IMG_6855

バランスボール素晴らしい(゚д゚)!

IMG_6861

気付けば今日も楽しく一日が終わりました(´ω`)
明日も頑張りましょー(^_-)-☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.