カラダブログ

雪かき

投稿日:2017年3月9日  /  釧路鳥取

こんばんわ、釧路鳥取店です。
雪もだいぶ解けて春に一歩近づいてきたかなとおもっていたところに月曜に雪が降りました。

軽い雪っだったため雪かきもそこまで大変ではありませんでしたが・・・。笑
もう、雪はいらないですね・・・。

その日の歩行訓練はスコップ使い雪かきの訓練笑

利用者の方でもお家の雪かき来る前にしてきたよ~なんて言う方も多く
歩行訓練に取り入れていました。

ボールを落とさないように・・・慎重になりながらみんな雪かきしてました笑

IMG_0910

IMG_0911

IMG_0912

利用者の方たちも増えてきました!ますます賑わいをみせる鳥取店です!
春へ向けて気合を入れて頑張りたいですね!

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

雪かき

投稿日:2017年3月9日  /  釧路鳥取

こんばんわ、釧路鳥取店です。
雪もだいぶ解けて春に一歩近づいてきたかなとおもっていたところに月曜に雪が降りました。

軽い雪っだったため雪かきもそこまで大変ではありませんでしたが・・・。笑
もう、雪はいらないですね・・・。

その日の歩行訓練はスコップ使い雪かきの訓練笑

利用者の方でもお家の雪かき来る前にしてきたよ~なんて言う方も多く
歩行訓練に取り入れていました。

ボールを落とさないように・・・慎重になりながらみんな雪かきしてました笑

IMG_0910

IMG_0911

IMG_0912

利用者の方たちも増えてきました!ますます賑わいをみせる鳥取店です!
春へ向けて気合を入れて頑張りたいですね!

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.