カラダブログ

春は近い?

投稿日:2017年3月10日  /  滝川

こんにちはカラダラボ滝川のブログ担当の伊達です。

空知地方では、今週の水曜日から今日まで雪が降ったりやんだりして、日中には溶けるものの、毎朝雪が積もっており、なかなか春が来そうで来ないもどかしい季節です。

利用者様も「早く春が来たらいいのに、そしたら外を歩くときも楽になる」と仰っており、本当にその通りだと思っております。
高齢の方は転倒すると骨折などの危険性が高く、入院にもつながる可能性が高いため、もうしばらく外出には注意が必要ですね。

今日の写真は下肢筋力体操です。
4ETIkv0qmPpNL4g1489140200_1489140227

1R9TM7bZqwqTFXV1489140318_1489140334

無料体験・見学会随時受付ております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.

春は近い?

投稿日:2017年3月10日  /  滝川

こんにちはカラダラボ滝川のブログ担当の伊達です。

空知地方では、今週の水曜日から今日まで雪が降ったりやんだりして、日中には溶けるものの、毎朝雪が積もっており、なかなか春が来そうで来ないもどかしい季節です。

利用者様も「早く春が来たらいいのに、そしたら外を歩くときも楽になる」と仰っており、本当にその通りだと思っております。
高齢の方は転倒すると骨折などの危険性が高く、入院にもつながる可能性が高いため、もうしばらく外出には注意が必要ですね。

今日の写真は下肢筋力体操です。
4ETIkv0qmPpNL4g1489140200_1489140227

1R9TM7bZqwqTFXV1489140318_1489140334

無料体験・見学会随時受付ております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.