カラダブログ

春は遠い・・・?近い・・?

投稿日:2017年3月24日  /  釧路鳥取

こんにちは~鳥取店です。

東京のほうではもう桜も咲いたようで。。。ですが、北海道は雪に見舞われ大変でした(´・ω・`)
交通機関は麻痺しなかったものの、雪かきに追われ体が痛い!
利用者の方たちも「雪かきしたから、腰痛いねぇ」なんて行っている方が多かったです。
卒業シーズンもだいぶ過ぎ、今度こそ春に向かって進んでいるのではないでしょうか?
「暑さ寒さも彼岸まで」まさにその言葉通りの雪降りでした笑

話は変わり先日のWBCと高校野球
惜しくも準決勝で負けてしまった侍ジャパン・・・。残念すぎです。
時差のせいで日本で入ってたのは朝10時バリバリ運動中だった為利用者の方たち
移動中やら運動中の合間を見てちらちら観戦|д゚)
運動に集中できず・・・。笑
春の高校野球も北海道から出場してた札幌第一高校も惜しくも敗退・・・。(´・ω・`)

夏!夏頑張ってほしいです!
夏の高校野球ってどうしてあんなに燃えるんでしょうか?笑
一度は、甲子園球場に行って応援したい!そう思っています笑

IMG_0926

IMG_0928

先週の一コマ。
応用体操はセラバンド。
みんなで、指先の感覚をつかむ為に広げたセラバンドを手繰りよせてます。
靴下履いてだとやりにくい!!!といって皆さん裸足・・・笑。
IMG_0930

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

春は遠い・・・?近い・・?

投稿日:2017年3月24日  /  釧路鳥取

こんにちは~鳥取店です。

東京のほうではもう桜も咲いたようで。。。ですが、北海道は雪に見舞われ大変でした(´・ω・`)
交通機関は麻痺しなかったものの、雪かきに追われ体が痛い!
利用者の方たちも「雪かきしたから、腰痛いねぇ」なんて行っている方が多かったです。
卒業シーズンもだいぶ過ぎ、今度こそ春に向かって進んでいるのではないでしょうか?
「暑さ寒さも彼岸まで」まさにその言葉通りの雪降りでした笑

話は変わり先日のWBCと高校野球
惜しくも準決勝で負けてしまった侍ジャパン・・・。残念すぎです。
時差のせいで日本で入ってたのは朝10時バリバリ運動中だった為利用者の方たち
移動中やら運動中の合間を見てちらちら観戦|д゚)
運動に集中できず・・・。笑
春の高校野球も北海道から出場してた札幌第一高校も惜しくも敗退・・・。(´・ω・`)

夏!夏頑張ってほしいです!
夏の高校野球ってどうしてあんなに燃えるんでしょうか?笑
一度は、甲子園球場に行って応援したい!そう思っています笑

IMG_0926

IMG_0928

先週の一コマ。
応用体操はセラバンド。
みんなで、指先の感覚をつかむ為に広げたセラバンドを手繰りよせてます。
靴下履いてだとやりにくい!!!といって皆さん裸足・・・笑。
IMG_0930

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.