カラダブログ

目撃!!

投稿日:2017年3月27日  /  千曲いもじや

こんばんわ

千曲いもじやの中沢です。

昨日は雪が降りました。
朝は雪ではなく雨が降っていました。

帰りの送迎週2回利用されている
男性御利用者様が自宅前を歩行訓練しているのを発見。

しかし、ポケットに手を入れて歩いていた為
車を止めて一喝!!!!!!!!!!!!!!!!する管理者。
その一喝も怖くなかったようで、、、、
返事は「えへへ(笑)」だったそうです。 

まだまだ寒いので歩く際は
手袋をはめて歩行訓練してくださいm(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

目撃!!

投稿日:2017年3月27日  /  千曲いもじや

こんばんわ

千曲いもじやの中沢です。

昨日は雪が降りました。
朝は雪ではなく雨が降っていました。

帰りの送迎週2回利用されている
男性御利用者様が自宅前を歩行訓練しているのを発見。

しかし、ポケットに手を入れて歩いていた為
車を止めて一喝!!!!!!!!!!!!!!!!する管理者。
その一喝も怖くなかったようで、、、、
返事は「えへへ(笑)」だったそうです。 

まだまだ寒いので歩く際は
手袋をはめて歩行訓練してくださいm(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.