カラダブログ

お元気で。

投稿日:2017年3月30日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

3月も明日で終わりですね。早い!

そんな3月ですが、別れの季節ですね。
こちらの鳥取店でも、子供さんが住んでいる札幌へ引越される利用者様がいて今日がラストの通所日でした。

職員みんなでサプライズ寄せ書きをプレゼントさせていただきました!
IMG_0942

IMG_0943
朝の段階ではまだ未完成・・・笑

この後しっかりと完成させてプレゼントさせていただきました(^^♪
札幌に行ってもラボには通いたいとおっしゃっていましたので、元気にまた通所されている姿を見たいです(^^♪(^^♪

最後のリハビリとても楽しまれていました!
お別れの時は少しだけうるっとしてしまいました。
やっぱり別れってさみしいものですね(´・ω・`)

さっ!なんだかしんみりしてしまったので気持ちを切り替えて4月突入です!!
4月からは利用者様も職員も増えますので、気持ちを新たに頑張っていきたいとおもいます!

それでは、4月からも頑張っていきましょう!!

今日の運動風景(^◇^)
IMG_0948

IMG_0952

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

お元気で。

投稿日:2017年3月30日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

3月も明日で終わりですね。早い!

そんな3月ですが、別れの季節ですね。
こちらの鳥取店でも、子供さんが住んでいる札幌へ引越される利用者様がいて今日がラストの通所日でした。

職員みんなでサプライズ寄せ書きをプレゼントさせていただきました!
IMG_0942

IMG_0943
朝の段階ではまだ未完成・・・笑

この後しっかりと完成させてプレゼントさせていただきました(^^♪
札幌に行ってもラボには通いたいとおっしゃっていましたので、元気にまた通所されている姿を見たいです(^^♪(^^♪

最後のリハビリとても楽しまれていました!
お別れの時は少しだけうるっとしてしまいました。
やっぱり別れってさみしいものですね(´・ω・`)

さっ!なんだかしんみりしてしまったので気持ちを切り替えて4月突入です!!
4月からは利用者様も職員も増えますので、気持ちを新たに頑張っていきたいとおもいます!

それでは、4月からも頑張っていきましょう!!

今日の運動風景(^◇^)
IMG_0948

IMG_0952

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.