カラダブログ

今日

投稿日:2017年4月3日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの久松です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は晴れのち雨。
雨が降ると寒いです。
CIMG2244

本日から端午の節句の兜を飾り始めました。

「男の子を事故や病気、災害などから守ってくれますように。」

という意味があるそうです。

病気から守るためには運動も大切ですがね・・・笑

5月中旬ぐらいにしまうみたいです。
CIMG2239

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは久松がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

今日

投稿日:2017年4月3日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの久松です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は晴れのち雨。
雨が降ると寒いです。
CIMG2244

本日から端午の節句の兜を飾り始めました。

「男の子を事故や病気、災害などから守ってくれますように。」

という意味があるそうです。

病気から守るためには運動も大切ですがね・・・笑

5月中旬ぐらいにしまうみたいです。
CIMG2239

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは久松がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.