カラダブログ

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年4月6日  /  千曲いもじや

皆さん、おはようございます。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

昨日の信州信濃鋳物師屋のお天気は晴れ。\(^o^)/
地元のラジオ放送では「お部屋の中での熱中症にご注意下さい!」と言われる程の良過ぎる(?)天気でした。
ラボの御利用者様も軽装の方がチラホラ・・・。
でも、夕方は薄ら寒くなりましたので寒暖の差にはまだまだ注意が必要です。
2017-04-05 10.04.38

昨日、午前中のラボでは何やら御利用者様が二人でゴソゴソ相談をされていましたのでちょっと聞耳をたてて見ますと・・・。
「午後は床屋に行って男前になってくる予定なんだよ・・・(^^ゞ」
と、身だしなみのお話をされておりました。
そして、たまたまTVによく映る方が出てきたところで
「ああいう風にはしないよ・・・もっとも毛が無いけど・・・(^O^)」
とお二人で笑い合っておられました。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-04-05 11.55.00

今度の御利用日にはどんな男前が登場するか楽しみにお二人の会話をコッソリ聞かせていただいたのでありました。

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年4月6日  /  千曲いもじや

皆さん、おはようございます。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

昨日の信州信濃鋳物師屋のお天気は晴れ。\(^o^)/
地元のラジオ放送では「お部屋の中での熱中症にご注意下さい!」と言われる程の良過ぎる(?)天気でした。
ラボの御利用者様も軽装の方がチラホラ・・・。
でも、夕方は薄ら寒くなりましたので寒暖の差にはまだまだ注意が必要です。
2017-04-05 10.04.38

昨日、午前中のラボでは何やら御利用者様が二人でゴソゴソ相談をされていましたのでちょっと聞耳をたてて見ますと・・・。
「午後は床屋に行って男前になってくる予定なんだよ・・・(^^ゞ」
と、身だしなみのお話をされておりました。
そして、たまたまTVによく映る方が出てきたところで
「ああいう風にはしないよ・・・もっとも毛が無いけど・・・(^O^)」
とお二人で笑い合っておられました。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-04-05 11.55.00

今度の御利用日にはどんな男前が登場するか楽しみにお二人の会話をコッソリ聞かせていただいたのでありました。

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.