カラダブログ

健康

投稿日:2017年4月6日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

4月に入り今日は入学式だったようですね(^^♪
お天気も良く素敵な入学式だったでしょう。

今日ご利用の利用者様のお孫さんも今日入学式でルンルンしてたと送迎の車の中で話されていました。

気温もあがり、室内は午後から熱気ムンムンでした。笑

話は、変わりますが4月から鳥取店は所どころ変わったところがあります!!

4月からニューフェイス2名が加わりました!!!
まだまだ、戸惑っている所が多いかと思いますが、他職員でフォローしていければなと思っています。

あと、以前治水町のカラダラボから釧路町の方たちが移動となり、ますますにぎやかになりました!
月曜と木曜は大盛況です!(^◇^)

IMG_0963

今週の後半から姿を現したアイテムはこれです。「足つぼ」
歩行訓練に使いました。
IMG_0958

IMG_0962

IMG_0965

みんな、「痛い!」やら「痛くない!」やら飛び交ってました笑

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

健康

投稿日:2017年4月6日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

4月に入り今日は入学式だったようですね(^^♪
お天気も良く素敵な入学式だったでしょう。

今日ご利用の利用者様のお孫さんも今日入学式でルンルンしてたと送迎の車の中で話されていました。

気温もあがり、室内は午後から熱気ムンムンでした。笑

話は、変わりますが4月から鳥取店は所どころ変わったところがあります!!

4月からニューフェイス2名が加わりました!!!
まだまだ、戸惑っている所が多いかと思いますが、他職員でフォローしていければなと思っています。

あと、以前治水町のカラダラボから釧路町の方たちが移動となり、ますますにぎやかになりました!
月曜と木曜は大盛況です!(^◇^)

IMG_0963

今週の後半から姿を現したアイテムはこれです。「足つぼ」
歩行訓練に使いました。
IMG_0958

IMG_0962

IMG_0965

みんな、「痛い!」やら「痛くない!」やら飛び交ってました笑

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.