カラダブログ

投稿日:2017年4月14日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

早いもので四月も中旬です。4月から看護師さんが採ってきた桜がようやく芽を出してきました!

IMG_0971

IMG_0970

来週には開花宣言しそうです(ラボ内のみ笑)

利用者様も来週はお花見だ~なんて言っていました。

まだまだ寒い釧路です。春は近いですが体調管理に気を付けて来週も頑張っていきましょう。

最後はメドマーに入りながらテレビ体操をしている様子です。
IMG_0969
・・・・わかりにくい!!笑

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

投稿日:2017年4月14日  /  釧路鳥取

こんにちは、釧路鳥取店です。

早いもので四月も中旬です。4月から看護師さんが採ってきた桜がようやく芽を出してきました!

IMG_0971

IMG_0970

来週には開花宣言しそうです(ラボ内のみ笑)

利用者様も来週はお花見だ~なんて言っていました。

まだまだ寒い釧路です。春は近いですが体調管理に気を付けて来週も頑張っていきましょう。

最後はメドマーに入りながらテレビ体操をしている様子です。
IMG_0969
・・・・わかりにくい!!笑

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.