カラダブログ

足が良く上がる様なりました(゚д゚)!

投稿日:2017年4月18日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です(*’▽’)

今日は昨日の雨が嘘の様に晴れ渡る青空でした(*’ω’*)

そんな中利用者様から嬉しい報告が・・・(゚д゚)!

2017-04-18 14.46.34

足上がるようになったと言ってくれました( ˘ω˘ )
出来る事がどんどん増えるといいですね(´ー`)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

足が良く上がる様なりました(゚д゚)!

投稿日:2017年4月18日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です(*’▽’)

今日は昨日の雨が嘘の様に晴れ渡る青空でした(*’ω’*)

そんな中利用者様から嬉しい報告が・・・(゚д゚)!

2017-04-18 14.46.34

足上がるようになったと言ってくれました( ˘ω˘ )
出来る事がどんどん増えるといいですね(´ー`)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.