カラダブログ

いつもの風景???

投稿日:2017年4月19日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です( ˘ω˘ )

今日は少し風が強いです(゚д゚)!
まぁそれはいいとして・・・・・

この写真いつもの運動風景に見えますが少しいつもとは違います・・・

2017-04-19 09.40.412017-04-19 09.40.11

実は今日はカラダラボのユニホームのような綺麗なピンクの服を着ている方が
運動の号令をかけてくれています(*’▽’)
写真じゃわかりませんな(´゚д゚`)スイマセン

覚えれば家でも出来ますよね(*’▽’)
皆様もいつもの運動覚えてね(●´ω`●)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

いつもの風景???

投稿日:2017年4月19日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です( ˘ω˘ )

今日は少し風が強いです(゚д゚)!
まぁそれはいいとして・・・・・

この写真いつもの運動風景に見えますが少しいつもとは違います・・・

2017-04-19 09.40.412017-04-19 09.40.11

実は今日はカラダラボのユニホームのような綺麗なピンクの服を着ている方が
運動の号令をかけてくれています(*’▽’)
写真じゃわかりませんな(´゚д゚`)スイマセン

覚えれば家でも出来ますよね(*’▽’)
皆様もいつもの運動覚えてね(●´ω`●)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.