カラダブログ

皆勤賞発表スタート!

投稿日:2017年4月24日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の伊坂です(^^♪
朝晩冷えますが、早めに気温上がり晴天になりました~
体のこわばりも、今日は楽ですね~の声が聞かれます。
さて、ラボオリジナルの皆勤賞カレンダー授与スタートしました(^^♪
今月の担当は、越前谷さんです!4月花見ドライブの満開写真を、素晴らしい構成で仕上げました(^^♪
プロ級ですね♪♪
IMG_0614[1]
IMG_0608[1]
本日も多くの方が、皆勤賞カレンダーゲットしました!(^^)!
花見ドライブの思い出を、5月カレンダーで堪能できますね~
本日からご利用スタートした方、ご紹介したいと思います。
IMG_0611[1]
初日で、緊張気味でしたが、しっかり取り組まれていました♪ 今後ともよろしくお願い致します。

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

皆勤賞発表スタート!

投稿日:2017年4月24日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の伊坂です(^^♪
朝晩冷えますが、早めに気温上がり晴天になりました~
体のこわばりも、今日は楽ですね~の声が聞かれます。
さて、ラボオリジナルの皆勤賞カレンダー授与スタートしました(^^♪
今月の担当は、越前谷さんです!4月花見ドライブの満開写真を、素晴らしい構成で仕上げました(^^♪
プロ級ですね♪♪
IMG_0614[1]
IMG_0608[1]
本日も多くの方が、皆勤賞カレンダーゲットしました!(^^)!
花見ドライブの思い出を、5月カレンダーで堪能できますね~
本日からご利用スタートした方、ご紹介したいと思います。
IMG_0611[1]
初日で、緊張気味でしたが、しっかり取り組まれていました♪ 今後ともよろしくお願い致します。

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.