カラダブログ

クロッカス

投稿日:2017年4月27日  /  釧路鳥取

おはようございます。釧路鳥取です。

どんよりとした天気続いてましたが、今日の釧路は今の所天気が良くお日様も出ています。
気温も10度!

さてさて、話は変わり先週写真にお目見えしていた桜。
残念な事にもう散ってしまったのですが、
今週は違うお花がお目見えしました。

IMG_0974

クロッカスだそうです。
紫のクロッカスはよく私は見かけるのですが、この黄色は初めてに近い!(笑)
鉢もかわいくて素敵です。
さっそく利用者様も興味深々でした。

今回も脳トレアイテム出来ました。
こちら!
IMG_0979
ルービックキューブ!(ドラえもん風)

利用者様の希望によりルービックキューブ増えました。
だけど、みんなより私の方が夢中になってやっている。笑
時間かければ一面そろうのですがね・・・・。

そして、これ!
利用者様が以前撮っていた写真をラボへと渡してくれました。
素敵な写真をたくさんいただきましたので、施設内たくさんの所へ飾っています。
IMG_0977

IMG_0976

今週末からGWですね。ゴールデンウイークもラボはお休みありません!
皆さん通所してくださいね。(笑)

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

クロッカス

投稿日:2017年4月27日  /  釧路鳥取

おはようございます。釧路鳥取です。

どんよりとした天気続いてましたが、今日の釧路は今の所天気が良くお日様も出ています。
気温も10度!

さてさて、話は変わり先週写真にお目見えしていた桜。
残念な事にもう散ってしまったのですが、
今週は違うお花がお目見えしました。

IMG_0974

クロッカスだそうです。
紫のクロッカスはよく私は見かけるのですが、この黄色は初めてに近い!(笑)
鉢もかわいくて素敵です。
さっそく利用者様も興味深々でした。

今回も脳トレアイテム出来ました。
こちら!
IMG_0979
ルービックキューブ!(ドラえもん風)

利用者様の希望によりルービックキューブ増えました。
だけど、みんなより私の方が夢中になってやっている。笑
時間かければ一面そろうのですがね・・・・。

そして、これ!
利用者様が以前撮っていた写真をラボへと渡してくれました。
素敵な写真をたくさんいただきましたので、施設内たくさんの所へ飾っています。
IMG_0977

IMG_0976

今週末からGWですね。ゴールデンウイークもラボはお休みありません!
皆さん通所してくださいね。(笑)

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.