カラダブログ

花!!

投稿日:2017年5月3日  /  天童老野森

皆さまこんにちは(^^ゞ
天童老野森の高橋です

山形はとても天気が良い日が続いていて、
GW中盤に差し掛かり、地区の運動会や各種イベントも行われています。
IMG_6289
まさに快晴!!暖かいよりも暑い!!というほど素晴らしい天気でした。

果樹畑の花も綺麗に咲いています。
これ、何の花か分かりますか?
1
CIMG1337

2
e0162117_2131582

3
image_015

4
IMG_6094

正解は
1ラフランス
2りんご
3さくらんぼ
4ラボ天童
送迎時、よく見かけるのですが、正直違いの分からない私です。

4番の花はいつでも満開の笑顔が咲いています!!
ぜひ、ご覧くださいm(__)m

服装もビシッとすると、花もきわだちますね
IMG_6314

IMG_6317

連休中も運営していますので、一緒に体動かしましょう♫
おまちしております☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

花!!

投稿日:2017年5月3日  /  天童老野森

皆さまこんにちは(^^ゞ
天童老野森の高橋です

山形はとても天気が良い日が続いていて、
GW中盤に差し掛かり、地区の運動会や各種イベントも行われています。
IMG_6289
まさに快晴!!暖かいよりも暑い!!というほど素晴らしい天気でした。

果樹畑の花も綺麗に咲いています。
これ、何の花か分かりますか?
1
CIMG1337

2
e0162117_2131582

3
image_015

4
IMG_6094

正解は
1ラフランス
2りんご
3さくらんぼ
4ラボ天童
送迎時、よく見かけるのですが、正直違いの分からない私です。

4番の花はいつでも満開の笑顔が咲いています!!
ぜひ、ご覧くださいm(__)m

服装もビシッとすると、花もきわだちますね
IMG_6314

IMG_6317

連休中も運営していますので、一緒に体動かしましょう♫
おまちしております☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.