カラダブログ

みてみてーーー

投稿日:2017年5月11日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です。(´艸`*)

今日は嬉しいお話が・・・・
リハビリしていると・・・・
後ろから・・・
みてみてーーー・・・
と、声がするので振り向くと、、、、
今日は体が良く回るーーーー
と利用者様(゚Д゚)ノ

こんなにも体が回るようになったと成果報告を頂きました(^ム^)
2017-05-09 10.12.27

一ヶ月ほど前から良く回る様になり、最近更に良く回るようになったと喜んでいます。
2017-04-04 10.12.20</a
↑一か月前

カメラワークが下手なもんでわかりにくいですが、よう回っとります(゚д゚)!

一日一日の積み重ねですね。(´艸`*)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

みてみてーーー

投稿日:2017年5月11日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です。(´艸`*)

今日は嬉しいお話が・・・・
リハビリしていると・・・・
後ろから・・・
みてみてーーー・・・
と、声がするので振り向くと、、、、
今日は体が良く回るーーーー
と利用者様(゚Д゚)ノ

こんなにも体が回るようになったと成果報告を頂きました(^ム^)
2017-05-09 10.12.27

一ヶ月ほど前から良く回る様になり、最近更に良く回るようになったと喜んでいます。
2017-04-04 10.12.20</a
↑一か月前

カメラワークが下手なもんでわかりにくいですが、よう回っとります(゚д゚)!

一日一日の積み重ねですね。(´艸`*)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.