カラダブログ

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月11日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は曇り後晴れ。
今日も必要以上に良い天気です。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-05-11 10.42.48

本日の千曲いもじやでもレッドコード時には立位で重心移動リハビリをして頂きました。
初めて重心移動をされる御利用者様も居られて・・・やっぱり思う様には身体が動かずに御苦労されて居られました。(>_<)
2017-05-11 09.37.31

2017-05-11 09.32.03

2017-05-11 09.32.46

何度かされている方にお話をお聞きしても、「後半になってくると、身体に余計な力が入ってしまい疲れる・・・」とコッソリ教えてくださいました。(^^ゞ

初めて・・・と言えば、初顔合わせの卓球対戦も繰り広げられました。
御利用者様・・・気を使われて、ゆる~い返球をして下さいました。ありがとうございます・・・と、気を使わせてしまいすみません。
2017-05-11 10.04.49

満員御礼ではありませんでしたが御覧の通りチョット賑やかな千曲いもじやでした。
2017-05-11 09.45.56

<<今日の一コマ>>
晴れたのは良いですが実に暑い御利用日となりました。
岩盤浴は「灼熱地獄」だったかもしれません。\(^o^)/
2017-05-11 09.37.58

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月11日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は曇り後晴れ。
今日も必要以上に良い天気です。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-05-11 10.42.48

本日の千曲いもじやでもレッドコード時には立位で重心移動リハビリをして頂きました。
初めて重心移動をされる御利用者様も居られて・・・やっぱり思う様には身体が動かずに御苦労されて居られました。(>_<)
2017-05-11 09.37.31

2017-05-11 09.32.03

2017-05-11 09.32.46

何度かされている方にお話をお聞きしても、「後半になってくると、身体に余計な力が入ってしまい疲れる・・・」とコッソリ教えてくださいました。(^^ゞ

初めて・・・と言えば、初顔合わせの卓球対戦も繰り広げられました。
御利用者様・・・気を使われて、ゆる~い返球をして下さいました。ありがとうございます・・・と、気を使わせてしまいすみません。
2017-05-11 10.04.49

満員御礼ではありませんでしたが御覧の通りチョット賑やかな千曲いもじやでした。
2017-05-11 09.45.56

<<今日の一コマ>>
晴れたのは良いですが実に暑い御利用日となりました。
岩盤浴は「灼熱地獄」だったかもしれません。\(^o^)/
2017-05-11 09.37.58

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.