カラダブログ

快晴(^^;)

投稿日:2017年5月16日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^_^)/

3日間雨続きの仙台でしたが、今日はやっと晴れました!(^^)!
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね!

皆さん今日も元気に運動に取り組まれていました!
最近ではスタッフで意見を出し合い、新しい遊びや運動を取り入れて、皆様により楽しんで頂けるよう工夫しています。
これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

今週の司会担当は宇井さんです。
今週は虫食い言葉クイズを行っています。
例えばカラ〇ラボのように何文字かが空欄になっていてその言葉を当てるゲームです。

難しい問題は我々でもなかなか分からなかったですが、すらすら答えが出てくる方が多く、皆様の知識多さは本当に素晴らしいと思いました。

個人的にこの問題を答えられなかったのは悔しかったです( ;∀;)
宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

快晴(^^;)

投稿日:2017年5月16日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^_^)/

3日間雨続きの仙台でしたが、今日はやっと晴れました!(^^)!
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね!

皆さん今日も元気に運動に取り組まれていました!
最近ではスタッフで意見を出し合い、新しい遊びや運動を取り入れて、皆様により楽しんで頂けるよう工夫しています。
これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

今週の司会担当は宇井さんです。
今週は虫食い言葉クイズを行っています。
例えばカラ〇ラボのように何文字かが空欄になっていてその言葉を当てるゲームです。

難しい問題は我々でもなかなか分からなかったですが、すらすら答えが出てくる方が多く、皆様の知識多さは本当に素晴らしいと思いました。

個人的にこの問題を答えられなかったのは悔しかったです( ;∀;)
宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.