カラダブログ

これは一体‥!?

投稿日:2017年5月19日  /  天童老野森

みなさんこんにちは!
生活相談員の石山です!(^^)!
今日は天気が良く、なんと28℃まで気温が上がりました!
施設内も今年初の冷房を入れました‥
朝は暖房を入れているのですが、温度管理もなかなか難しくなってきましたが!
過ごしやすい温度になるように天童ラボでは看護師がこまめにチェックしてくれています☆
暑い、寒いなどありましたらいつでもお声がけくださいね♪

そして今日の写真はと言いますと!
先週からの第2弾!!

ん?
CIMG1135

んん??
CIMG1151

初回通所の方も一緒に手伝ってくださり、頑張ってくださいましたよ(^^♪

いったい何が出来上がるのでしょうか!?
もうすぐ登場しますのでもう少しお待ちくださいね♪

今週もあっという間に終わってしまいました‥
元気に頑張って下さりありがとうございました(>_<)
来週も元気にお会いしましょう!
宜しくお願いします(^^)/

カラダラボ天童老野森では見学、体験随時受付中です♬

天童市老野森1-6-10

☎ 023-665-5893

気になった方はお気軽にお電話ください(^o^)♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

これは一体‥!?

投稿日:2017年5月19日  /  天童老野森

みなさんこんにちは!
生活相談員の石山です!(^^)!
今日は天気が良く、なんと28℃まで気温が上がりました!
施設内も今年初の冷房を入れました‥
朝は暖房を入れているのですが、温度管理もなかなか難しくなってきましたが!
過ごしやすい温度になるように天童ラボでは看護師がこまめにチェックしてくれています☆
暑い、寒いなどありましたらいつでもお声がけくださいね♪

そして今日の写真はと言いますと!
先週からの第2弾!!

ん?
CIMG1135

んん??
CIMG1151

初回通所の方も一緒に手伝ってくださり、頑張ってくださいましたよ(^^♪

いったい何が出来上がるのでしょうか!?
もうすぐ登場しますのでもう少しお待ちくださいね♪

今週もあっという間に終わってしまいました‥
元気に頑張って下さりありがとうございました(>_<)
来週も元気にお会いしましょう!
宜しくお願いします(^^)/

カラダラボ天童老野森では見学、体験随時受付中です♬

天童市老野森1-6-10

☎ 023-665-5893

気になった方はお気軽にお電話ください(^o^)♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.