カラダブログ

苗!(^^)!

投稿日:2017年6月1日  /  東大阪若江

カラダラボ東大阪若江店です(/・ω・)/

玄関の横にを植えました(`・ω・´)

もちろん利用者様に植えてもらいました!(^^)!

CIMG3177

CIMG3179

CIMG3180

CIMG3185

二週間前に植えた苗!
CIMG3236

それが、二週間でこんなに大きくなりました(‘◇’)ゞ
CIMG3332

どんどん大きくなるのを利用者様と見守っています(*’ω’*)
ちなみに、植えたのはゴーヤときゅうり♪♪
どんなのが出来るのか楽しみですね( *´艸`)

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

苗!(^^)!

投稿日:2017年6月1日  /  東大阪若江

カラダラボ東大阪若江店です(/・ω・)/

玄関の横にを植えました(`・ω・´)

もちろん利用者様に植えてもらいました!(^^)!

CIMG3177

CIMG3179

CIMG3180

CIMG3185

二週間前に植えた苗!
CIMG3236

それが、二週間でこんなに大きくなりました(‘◇’)ゞ
CIMG3332

どんどん大きくなるのを利用者様と見守っています(*’ω’*)
ちなみに、植えたのはゴーヤときゅうり♪♪
どんなのが出来るのか楽しみですね( *´艸`)

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.