カラダブログ

梅雨入り

投稿日:2017年6月8日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です(^_-)-☆

遂に岡山県は梅雨入りしました(´_ゝ`)
しかし、そこは晴れの国岡山!!!今日は昨日と
うってかわって快晴です(*”ω”*)

ジメっとした雰囲気もラボの中ではありません( `ー´)ノ
今日もみんな元気で笑顔でしたよー―(^_-)-☆
2017-06-08 14.32.082017-06-08 14.35.282017-06-08 10.30.592017-06-08 09.47.122017-06-08 13.49.32
梅雨なんか吹っ飛ばせ!!!
明日も頑張りましょ(*’▽’)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

梅雨入り

投稿日:2017年6月8日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県備前市民センター前です(^_-)-☆

遂に岡山県は梅雨入りしました(´_ゝ`)
しかし、そこは晴れの国岡山!!!今日は昨日と
うってかわって快晴です(*”ω”*)

ジメっとした雰囲気もラボの中ではありません( `ー´)ノ
今日もみんな元気で笑顔でしたよー―(^_-)-☆
2017-06-08 14.32.082017-06-08 14.35.282017-06-08 10.30.592017-06-08 09.47.122017-06-08 13.49.32
梅雨なんか吹っ飛ばせ!!!
明日も頑張りましょ(*’▽’)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.