カラダブログ

今年初!!

投稿日:2017年6月9日  /  函館湯川

こんにちは~函館湯川です(^_-)-☆

先日一週間にわたり、惠山へつつじを見に行ってきました!!
IMG_5768

階段の上り下りは疲れる!と皆様言っていましたが綺麗なつつじを見るために頑張っていました!
IMG_5705

IMG_5737

綺麗な景色を見た後は道の駅でお買い物♪
IMG_5665

そして最後は石崎神社の桜を見て外出レクは終了しました~!!IMG_5756

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

今年初!!

投稿日:2017年6月9日  /  函館湯川

こんにちは~函館湯川です(^_-)-☆

先日一週間にわたり、惠山へつつじを見に行ってきました!!
IMG_5768

階段の上り下りは疲れる!と皆様言っていましたが綺麗なつつじを見るために頑張っていました!
IMG_5705

IMG_5737

綺麗な景色を見た後は道の駅でお買い物♪
IMG_5665

そして最後は石崎神社の桜を見て外出レクは終了しました~!!IMG_5756

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.