カラダブログ

原点:えっ?!・えーっと??・あれ?!

投稿日:2017年6月13日  /  紋別

おはようございます。
カラダラボ紋別です。

今月、カラダラボ紋別で取り組んでいる中のひとつですが・・・
転倒予防で重要な視覚・注意・認知の同時トレーニングを行って
位置覚の強化・注意分離昨日の向上・バランス・手指の巧緻性の向上
を図る動作運動を楽しみながら行っています。
簡単そうなんですが・・・
あれ?!あれ?!2017-06-12 14.34.16
(カメラマンの撮影が下手で楽しい様子をお見せできずにすみません。)
写真は、しりとり大股歩きです。5人位のメンバーで行っていますが・・・
言葉と動作の同時進行に苦戦されながらも笑いがとまりません。

進化中のカラダラボ紋別ですが・・・
明るく・楽しく・元気に行えるためにいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

原点:えっ?!・えーっと??・あれ?!

投稿日:2017年6月13日  /  紋別

おはようございます。
カラダラボ紋別です。

今月、カラダラボ紋別で取り組んでいる中のひとつですが・・・
転倒予防で重要な視覚・注意・認知の同時トレーニングを行って
位置覚の強化・注意分離昨日の向上・バランス・手指の巧緻性の向上
を図る動作運動を楽しみながら行っています。
簡単そうなんですが・・・
あれ?!あれ?!2017-06-12 14.34.16
(カメラマンの撮影が下手で楽しい様子をお見せできずにすみません。)
写真は、しりとり大股歩きです。5人位のメンバーで行っていますが・・・
言葉と動作の同時進行に苦戦されながらも笑いがとまりません。

進化中のカラダラボ紋別ですが・・・
明るく・楽しく・元気に行えるためにいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.