カラダブログ

青空の中の避難訓練!!!

投稿日:2017年6月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

先日13日(火)は天童ラボで避難訓練を行いました☆
火災を発見して初期消火、通報、避難誘導、避難完了まで、1分30秒ほどで終わることができ、消防署の方にお褒めの言葉も頂けました♪♪

実際の訓練の様子はといいますと☆
CIMG2154

CIMG2149

避難した後は、消火器の使い方の実践です!

CIMG2169

CIMG2168

CIMG2175

女性の方中心に頑張ってくださいました(^^)/

CIMG2179

今までの避難訓練は全て午後に行っていましたので、次回こそ午前に行いたいと思います!
次回の避難訓練は10月に行う予定です!
その時はまたご協力よろしくお願いします★

避難から消火器の使い方まで、貴重な時間を使ってご協力頂きありがとうございました(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

青空の中の避難訓練!!!

投稿日:2017年6月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

先日13日(火)は天童ラボで避難訓練を行いました☆
火災を発見して初期消火、通報、避難誘導、避難完了まで、1分30秒ほどで終わることができ、消防署の方にお褒めの言葉も頂けました♪♪

実際の訓練の様子はといいますと☆
CIMG2154

CIMG2149

避難した後は、消火器の使い方の実践です!

CIMG2169

CIMG2168

CIMG2175

女性の方中心に頑張ってくださいました(^^)/

CIMG2179

今までの避難訓練は全て午後に行っていましたので、次回こそ午前に行いたいと思います!
次回の避難訓練は10月に行う予定です!
その時はまたご協力よろしくお願いします★

避難から消火器の使い方まで、貴重な時間を使ってご協力頂きありがとうございました(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.