カラダブログ

スポーツドリンク!

投稿日:2017年7月6日  /  宮城野

皆さん、こんにちは!仙台宮城野の伊坂です(^^♪
早朝から強い日差し!日影を探しながら通勤してきました~
今月スペシャルメニューは、スポーツドリンク!初日から大好評です。IMG_1423[1]
運動ごとに注文殺到!熱中症予防の意識も高まってますねぇ♪ 水より約2倍の速さで吸収するそうです!糖分は多いので、特に糖尿病傾向の方飲み過ぎに注意され、医師にご相談下さい。
IMG_1424[1]
IMG_1427[1]
体力測定の後にも~
IMG_1430[1]
大好評の風船バレーの後、うちわで涼んだ後にも~・・・・・スポーツドリンク!IMG_1428[1]
いつも持参してます、マイペットボトル!  熱中症予防対策心がけているそうです\(^o^)/  

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

スポーツドリンク!

投稿日:2017年7月6日  /  宮城野

皆さん、こんにちは!仙台宮城野の伊坂です(^^♪
早朝から強い日差し!日影を探しながら通勤してきました~
今月スペシャルメニューは、スポーツドリンク!初日から大好評です。IMG_1423[1]
運動ごとに注文殺到!熱中症予防の意識も高まってますねぇ♪ 水より約2倍の速さで吸収するそうです!糖分は多いので、特に糖尿病傾向の方飲み過ぎに注意され、医師にご相談下さい。
IMG_1424[1]
IMG_1427[1]
体力測定の後にも~
IMG_1430[1]
大好評の風船バレーの後、うちわで涼んだ後にも~・・・・・スポーツドリンク!IMG_1428[1]
いつも持参してます、マイペットボトル!  熱中症予防対策心がけているそうです\(^o^)/  

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.