カラダブログ

7月6日☆

投稿日:2017年7月6日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは☆

カラダラボ本厚木駅前、
機能訓練指導員の橋本です☆

7月に入りましたが
スッキリしないお天気が続いてますね(T_T)

今日も頑張るぞ!と
朝、出勤した時に撮った写真です!

DSC_0209

写真だとわかりにくいですが
やっぱりスッキリしないお天気でした笑

次の写真は

セラバンドを使用して

筋力訓練をしています!

少し辛そうですが、、、

DSC_0215

皆で声を出しながら行うと
きつい運動も頑張れますね!笑

そしていつも利用者様から

我々スタッフは

たくさんのパワーをもらっています(^_^)

感謝です☆

明日も素敵な一日にしましょう♪

カラダラボ本厚木駅前からでした~(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

7月6日☆

投稿日:2017年7月6日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは☆

カラダラボ本厚木駅前、
機能訓練指導員の橋本です☆

7月に入りましたが
スッキリしないお天気が続いてますね(T_T)

今日も頑張るぞ!と
朝、出勤した時に撮った写真です!

DSC_0209

写真だとわかりにくいですが
やっぱりスッキリしないお天気でした笑

次の写真は

セラバンドを使用して

筋力訓練をしています!

少し辛そうですが、、、

DSC_0215

皆で声を出しながら行うと
きつい運動も頑張れますね!笑

そしていつも利用者様から

我々スタッフは

たくさんのパワーをもらっています(^_^)

感謝です☆

明日も素敵な一日にしましょう♪

カラダラボ本厚木駅前からでした~(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.