カラダブログ

暑い日が続きます

投稿日:2017年7月14日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^o^)丿

この地域では比較的雨が少なく、朝方から30度を超える暑さでした。

水分補給の大切さが叫ばれます。
飲んでから身体に吸収されるまでに約30分かかるとか。
また、筋肉量や体型にも関係があり、
のどが乾いてからたっぷり飲んでも
吸収されないまま体外に出てしまうという結果もあります。

こまめにちびちび
  が正解。
身体にしみこませるように飲んでいきましょう。塩分も程良く。

IMG_5088

さて、車を綺麗に、来週も気持ちよくお迎えに行きますよ。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

暑い日が続きます

投稿日:2017年7月14日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^o^)丿

この地域では比較的雨が少なく、朝方から30度を超える暑さでした。

水分補給の大切さが叫ばれます。
飲んでから身体に吸収されるまでに約30分かかるとか。
また、筋肉量や体型にも関係があり、
のどが乾いてからたっぷり飲んでも
吸収されないまま体外に出てしまうという結果もあります。

こまめにちびちび
  が正解。
身体にしみこませるように飲んでいきましょう。塩分も程良く。

IMG_5088

さて、車を綺麗に、来週も気持ちよくお迎えに行きますよ。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.