カラダブログ

真夏日‥(>_<)

投稿日:2017年7月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!!!

今日は予報では34℃の予報でしたが、35℃を超える暑さとなりました‥

水曜にブログでお伝えしたように、天気に恵まれ、キュウリはよく育っており、いよいよ収穫時期になりました!
CIMG3786

CIMG3792

CIMG3791

今週は5本収穫できています☆
土日で大きくなり月曜も何本か収穫できそうです!
皆様お楽しみに♪♪

みなさん今週もお疲れさまでした!!!
週末は雨の予報で、湿気が多くなりそうです‥
そんな時こそしっかりと塩分、水分補給をして来週また元気にお会いしましょう!!!(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

真夏日‥(>_<)

投稿日:2017年7月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!!!

今日は予報では34℃の予報でしたが、35℃を超える暑さとなりました‥

水曜にブログでお伝えしたように、天気に恵まれ、キュウリはよく育っており、いよいよ収穫時期になりました!
CIMG3786

CIMG3792

CIMG3791

今週は5本収穫できています☆
土日で大きくなり月曜も何本か収穫できそうです!
皆様お楽しみに♪♪

みなさん今週もお疲れさまでした!!!
週末は雨の予報で、湿気が多くなりそうです‥
そんな時こそしっかりと塩分、水分補給をして来週また元気にお会いしましょう!!!(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.