カラダブログ

かるい!!

投稿日:2017年7月19日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童老野森の髙橋です

最近新しい物を買いましたか?
私は新しい掃除機を買いました。
とても良く吸います!!

日ごろ使うものを新しくすると気分も上がりますよね!!

リハビリで履く靴を新調されました。
CIMG3908
以前履いていた靴よりも軽いとの事でとても気に入られていました。
リカンベントバイクの距離もいつもより1割増し?になっていたと思われます(*^^)v

新しくしたものなど、そういうお話大好きです!!
是非聞かせ下さいね(^O^)/

暑い日が続いていますが、体力測定も実施しています。
CIMG3924
CIMG3993
CIMG3981
カウンセリング等、ご協力ありがとうございます。

今日もお疲れ様でしたm(__)m
明日もお待ちしています☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

かるい!!

投稿日:2017年7月19日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童老野森の髙橋です

最近新しい物を買いましたか?
私は新しい掃除機を買いました。
とても良く吸います!!

日ごろ使うものを新しくすると気分も上がりますよね!!

リハビリで履く靴を新調されました。
CIMG3908
以前履いていた靴よりも軽いとの事でとても気に入られていました。
リカンベントバイクの距離もいつもより1割増し?になっていたと思われます(*^^)v

新しくしたものなど、そういうお話大好きです!!
是非聞かせ下さいね(^O^)/

暑い日が続いていますが、体力測定も実施しています。
CIMG3924
CIMG3993
CIMG3981
カウンセリング等、ご協力ありがとうございます。

今日もお疲れ様でしたm(__)m
明日もお待ちしています☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.