カラダブログ

運動そっちのけ。

投稿日:2017年7月26日  /  釧路鳥取

おはようございます。釧路です。

昨日は釧路で8年ぶりにプロ野球の日本ハムファイターズの公式試合がありました。
久しぶりの野球の開催に釧路もわいていました。笑

私も行きたかったのですが、チケット取れず。。。なんともプレミアムなチケットになっていました。笑
何人かの利用者様も応援に行っていたようでテレビに映らないかな~?と思いつつリハビリしていました。
結果は負けてしまいましたが、球場も新しくなりきれいになったのでぜひまた来年も来ていただけたら嬉しいですね。

早くも週の折り返し水曜日のラボです。
今日は比較的お天気も良く暖かい釧路です。

利用者様が持ってきてくれたアジサイも少しづつ花咲いてます。
IMG_1033

岩盤の温度も引き続き温度を下げて営業中。

歩行訓練も楽しみ、おもしろ取り入れつつ取り組んでいます。
IMG_1031

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

運動そっちのけ。

投稿日:2017年7月26日  /  釧路鳥取

おはようございます。釧路です。

昨日は釧路で8年ぶりにプロ野球の日本ハムファイターズの公式試合がありました。
久しぶりの野球の開催に釧路もわいていました。笑

私も行きたかったのですが、チケット取れず。。。なんともプレミアムなチケットになっていました。笑
何人かの利用者様も応援に行っていたようでテレビに映らないかな~?と思いつつリハビリしていました。
結果は負けてしまいましたが、球場も新しくなりきれいになったのでぜひまた来年も来ていただけたら嬉しいですね。

早くも週の折り返し水曜日のラボです。
今日は比較的お天気も良く暖かい釧路です。

利用者様が持ってきてくれたアジサイも少しづつ花咲いてます。
IMG_1033

岩盤の温度も引き続き温度を下げて営業中。

歩行訓練も楽しみ、おもしろ取り入れつつ取り組んでいます。
IMG_1031

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.