カラダブログ

インターハイ

投稿日:2017年7月28日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です

本日より全国高校総合体育大会が開幕し
皇太子さまを迎えてここ天童市の山形県総合運動公園総合体育館で総合開会式が行われました。
8月20日まで山形、宮城、福島の東北3県を中心に30競技が行われます。

山形で行われる競技種目は
陸上・体操・バレーボール・バドミントン・ソフトボール・レスリング・登山・ホッケー・カヌー
以上の9種目が行われる予定です。

送迎時は思った以上の混雑もありませんでしたが、県外ナンバーの大型バスや
高校生の姿が多く見られました。
いち早く県内の高校のソフトテニス男子が優勝を飾るなど、
山形県の高校生の活躍も伝えられています。

という事で、ラボでも、県内競技9種のうち、4つの競技の動きを取り入れた運動を行ってみました。
CIMG4386
さて、これは何の競技の動きでしょうね?(^^)/

来週も、色々な競技の運動を取り入れたいと思いますので、
ぜひチャレンジしてみてください!!

きゅうり収穫もあと3日となりました。
予想もありがとうございます
CIMG4400
CIMG4403
CIMG4406
ブログをご覧いただいた特典としてヒントを・・・
今日は8本収穫出来ましたよ(^◇^)

今週もお疲れ様でしたm(__)m
来週もお待ちしています☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

インターハイ

投稿日:2017年7月28日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です

本日より全国高校総合体育大会が開幕し
皇太子さまを迎えてここ天童市の山形県総合運動公園総合体育館で総合開会式が行われました。
8月20日まで山形、宮城、福島の東北3県を中心に30競技が行われます。

山形で行われる競技種目は
陸上・体操・バレーボール・バドミントン・ソフトボール・レスリング・登山・ホッケー・カヌー
以上の9種目が行われる予定です。

送迎時は思った以上の混雑もありませんでしたが、県外ナンバーの大型バスや
高校生の姿が多く見られました。
いち早く県内の高校のソフトテニス男子が優勝を飾るなど、
山形県の高校生の活躍も伝えられています。

という事で、ラボでも、県内競技9種のうち、4つの競技の動きを取り入れた運動を行ってみました。
CIMG4386
さて、これは何の競技の動きでしょうね?(^^)/

来週も、色々な競技の運動を取り入れたいと思いますので、
ぜひチャレンジしてみてください!!

きゅうり収穫もあと3日となりました。
予想もありがとうございます
CIMG4400
CIMG4403
CIMG4406
ブログをご覧いただいた特典としてヒントを・・・
今日は8本収穫出来ましたよ(^◇^)

今週もお疲れ様でしたm(__)m
来週もお待ちしています☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.