カラダブログ

楽しみながら♪♪

投稿日:2017年8月4日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です(^^)/

今日も朝から元気のいい声がフロアに響いた一日となりました♪
CIMG4623
暑さに負けず頑張って下さっています(^_-)

そしてこちらのイベントも順調です★
CIMG4625

CIMG4627

CIMG4629

皆さまのおかげでどんどん進み、現在福島県に突入しています!
シールがなかなか貼れないアクシデントもありましたが…
小さいのも訓練です!笑

また、いよいよ来週から『プランターでキュウリを育てようプロジェクト』の結果発表が始まります☆
ピタリ賞、ニアピン賞はあるのでしょうか!??
ご期待ください!

そしてなんと!
今回のイベントを《THREE WIND》に掲載して頂けています!!!
本部の皆様ありがとうございます☆彡
月曜日にいらっしゃった時に利用者の皆様にもお配りしますので合わせて楽しみにしていてくださいね(^^♪

今週もお疲れ様でした♪
来週も宜しくお願いします!!!!(^^)!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

楽しみながら♪♪

投稿日:2017年8月4日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です(^^)/

今日も朝から元気のいい声がフロアに響いた一日となりました♪
CIMG4623
暑さに負けず頑張って下さっています(^_-)

そしてこちらのイベントも順調です★
CIMG4625

CIMG4627

CIMG4629

皆さまのおかげでどんどん進み、現在福島県に突入しています!
シールがなかなか貼れないアクシデントもありましたが…
小さいのも訓練です!笑

また、いよいよ来週から『プランターでキュウリを育てようプロジェクト』の結果発表が始まります☆
ピタリ賞、ニアピン賞はあるのでしょうか!??
ご期待ください!

そしてなんと!
今回のイベントを《THREE WIND》に掲載して頂けています!!!
本部の皆様ありがとうございます☆彡
月曜日にいらっしゃった時に利用者の皆様にもお配りしますので合わせて楽しみにしていてくださいね(^^♪

今週もお疲れ様でした♪
来週も宜しくお願いします!!!!(^^)!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.