カラダブログ

タオル体操

投稿日:2017年8月7日  /  網走

DSCN0472
網走店では利用者様にタオルを一枚ご持参頂き、タオル体操を行っています。
身体をこする動きで肩関節を動かしたり
身体をゆっくりひねったり
足のつま先までこすりながら足のストレッチを行ったり。
いろいろなパターンを考え
現在はプリントがNO.3になりました。
少しだけ頭を働かせるような動きを取り入れ
できるできない様々ですが
出来ないときも必ず利用者様の間で笑いが起きています。
大きな声で笑えるっていいですね!

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

タオル体操

投稿日:2017年8月7日  /  網走

DSCN0472
網走店では利用者様にタオルを一枚ご持参頂き、タオル体操を行っています。
身体をこする動きで肩関節を動かしたり
身体をゆっくりひねったり
足のつま先までこすりながら足のストレッチを行ったり。
いろいろなパターンを考え
現在はプリントがNO.3になりました。
少しだけ頭を働かせるような動きを取り入れ
できるできない様々ですが
出来ないときも必ず利用者様の間で笑いが起きています。
大きな声で笑えるっていいですね!

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.