カラダブログ

小さなことで笑顔に☆彡

投稿日:2017年8月11日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

生活相談員の石山です!

今日は山の日で、お盆も近いということで、送迎中はたくさんの県外ナンバーの車を見かけました☆
そこで!
国道を走っている時に
『誰が一番遠い県から来ている車を見つけられるか大会』
を開催しました☆笑
参加者は私を含めず4名でしたが、ステップワゴンの窓が曇るくらい盛り上がりました!
一番遠いナンバーはなんと、鹿児島ナンバーで、みんなで運転されている方の顔をみて疲れてるんじゃないか‥?
と心配をしながら、朝からとても元気な1日がはじまりました(^^♪

もちろんフロアでの元気さも変わらず(^^♪
雨にも負けない活気がありました♪
今もみなさん必死でリカンベントをこいでくださっています☆
CIMG4821

CIMG4838

そしてシールを…(^^)/
CIMG4820
皆さんのがんばりに、機能訓練指導員もにっこり(^◇^)!

頑張って下さってありがとうございます☆☆☆

来週はお盆期間ですが、天童ラボにお休みはありません!(^^)!☆
皆様の通所をお待ちしております☆

今週もお疲れ様でした★
来週も宜しくお願いします!!!

カラダラボ天童老野森では見学、体験随時受付中です♬

天童市老野森1-6-10

☎ 023-665-5893

気になった方はお気軽にお電話ください(^o^)♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

小さなことで笑顔に☆彡

投稿日:2017年8月11日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

生活相談員の石山です!

今日は山の日で、お盆も近いということで、送迎中はたくさんの県外ナンバーの車を見かけました☆
そこで!
国道を走っている時に
『誰が一番遠い県から来ている車を見つけられるか大会』
を開催しました☆笑
参加者は私を含めず4名でしたが、ステップワゴンの窓が曇るくらい盛り上がりました!
一番遠いナンバーはなんと、鹿児島ナンバーで、みんなで運転されている方の顔をみて疲れてるんじゃないか‥?
と心配をしながら、朝からとても元気な1日がはじまりました(^^♪

もちろんフロアでの元気さも変わらず(^^♪
雨にも負けない活気がありました♪
今もみなさん必死でリカンベントをこいでくださっています☆
CIMG4821

CIMG4838

そしてシールを…(^^)/
CIMG4820
皆さんのがんばりに、機能訓練指導員もにっこり(^◇^)!

頑張って下さってありがとうございます☆☆☆

来週はお盆期間ですが、天童ラボにお休みはありません!(^^)!☆
皆様の通所をお待ちしております☆

今週もお疲れ様でした★
来週も宜しくお願いします!!!

カラダラボ天童老野森では見学、体験随時受付中です♬

天童市老野森1-6-10

☎ 023-665-5893

気になった方はお気軽にお電話ください(^o^)♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.