カラダブログ

運動メドレー★

投稿日:2017年8月14日  /  天童老野森

皆さん、こんにちは!
カラダラボ天童老野森店です(^^)/

今日の市内は他県ナンバのー車があふれ、あちらこちらでお墓参りの姿も見られ、お盆のにぎわいを感じました。
そして、今夜は20万人が集う山形大花火大会が開催されるという事もあり、利用者様の話題も夏の風物詩が多かったようです(^-^)

又、昨日までロンドンで世界陸上の大会が開催されました。
日本勢の頑張りに目を見張るものがありましたね。
それにあやかって、パワーあふれる利用者様に今日は運動メドレーをして頂きました!!

⓵平行棒内で足を高く上げながら、1往復
⓶立位で10回ボールをつく
⓷卓球ベラにピンポンを乗せ、テーブル周りを1周
⓸借り物競争
この4つのメニューをクリアし、ゴールとなります。
借り物競争にはこんなお題を練りこみました( ˘ω˘ )
CIMG5020

名付けて、『第1回 ラボの世界?陸上in天童!!』
そして、いよいよ用意ドーン!!
CIMG5034
CIMG5042
CIMG5050
CIMG5045
CIMG5053

自分の順番を待っている間も
「がんばれー!」「いいぞ、いいぞ!」と元気な声が飛び交っていました。
皆さん楽しみながら、運動メニューをこなされました!

お盆の忙しい中ではありましたが、皆さんのパワーの凄さにスタッフも驚いています。
お疲れ様でした!

そして、今日皆さんからいただいたパワーは、私たちスタッフのエネルギーに変えて、明日も張りきっていきますよー☆彡

介護職員 押野がお送りいたしました(‘◇’)ゞ

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

運動メドレー★

投稿日:2017年8月14日  /  天童老野森

皆さん、こんにちは!
カラダラボ天童老野森店です(^^)/

今日の市内は他県ナンバのー車があふれ、あちらこちらでお墓参りの姿も見られ、お盆のにぎわいを感じました。
そして、今夜は20万人が集う山形大花火大会が開催されるという事もあり、利用者様の話題も夏の風物詩が多かったようです(^-^)

又、昨日までロンドンで世界陸上の大会が開催されました。
日本勢の頑張りに目を見張るものがありましたね。
それにあやかって、パワーあふれる利用者様に今日は運動メドレーをして頂きました!!

⓵平行棒内で足を高く上げながら、1往復
⓶立位で10回ボールをつく
⓷卓球ベラにピンポンを乗せ、テーブル周りを1周
⓸借り物競争
この4つのメニューをクリアし、ゴールとなります。
借り物競争にはこんなお題を練りこみました( ˘ω˘ )
CIMG5020

名付けて、『第1回 ラボの世界?陸上in天童!!』
そして、いよいよ用意ドーン!!
CIMG5034
CIMG5042
CIMG5050
CIMG5045
CIMG5053

自分の順番を待っている間も
「がんばれー!」「いいぞ、いいぞ!」と元気な声が飛び交っていました。
皆さん楽しみながら、運動メニューをこなされました!

お盆の忙しい中ではありましたが、皆さんのパワーの凄さにスタッフも驚いています。
お疲れ様でした!

そして、今日皆さんからいただいたパワーは、私たちスタッフのエネルギーに変えて、明日も張りきっていきますよー☆彡

介護職員 押野がお送りいたしました(‘◇’)ゞ

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.