カラダブログ

網走神社祭り

投稿日:2017年8月17日  /  網走

DSCN0521DSCN0531
14.15.16日は網走のお祭りでした。
カラダラボ網走店は出店の出ている商店街に近いので希望者のみですが外出レクとして
利用者さまと一緒にお祭りへでかけました。
久しぶりの出店の屋台を楽しみながら、ご家族へお土産を買う方もいました。
楽しんだ後の帰り道はラボまでの道のりがなかなか遠く感じた利用者様も
いましたが、皆様無事に元気に帰ってきました。

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

網走神社祭り

投稿日:2017年8月17日  /  網走

DSCN0521DSCN0531
14.15.16日は網走のお祭りでした。
カラダラボ網走店は出店の出ている商店街に近いので希望者のみですが外出レクとして
利用者さまと一緒にお祭りへでかけました。
久しぶりの出店の屋台を楽しみながら、ご家族へお土産を買う方もいました。
楽しんだ後の帰り道はラボまでの道のりがなかなか遠く感じた利用者様も
いましたが、皆様無事に元気に帰ってきました。

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.