カラダブログ

週末はゆっくりやすみましょう(*^-^*)

投稿日:2017年8月18日  /  三沢

こんにちは!

今週も何事もなく無事に終わりました。

利用者様もお盆の慌しさから解放され今週末は

ゆっくりできるのではないでしょうか?

ぐずついた天気もまだまだ続くようですが、カラダラボ三沢の利用者様は元気と笑顔に溢れています。

来週の外出評価に向けて運動メニューも真剣に取り組んでおります。

 

 

 

IMG_0476

IMG_0477

IMG_0664

皆様、良い週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

週末はゆっくりやすみましょう(*^-^*)

投稿日:2017年8月18日  /  三沢

こんにちは!

今週も何事もなく無事に終わりました。

利用者様もお盆の慌しさから解放され今週末は

ゆっくりできるのではないでしょうか?

ぐずついた天気もまだまだ続くようですが、カラダラボ三沢の利用者様は元気と笑顔に溢れています。

来週の外出評価に向けて運動メニューも真剣に取り組んでおります。

 

 

 

IMG_0476

IMG_0477

IMG_0664

皆様、良い週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.