カラダブログ

景色(*^▽^*)

投稿日:2017年8月30日  /  東大阪若江

カラダラボ東大阪若江店です(^o^)/

先日、東大阪市役所の展望台外出レクに行きました(^o^)/
少し曇り空でしたが、展望台日和でした!(^^)!

CIMG3878

こんな感じで!!
PLの塔も見えくらいきれいでした♪♪
残念ながら太陽の塔は見えませんでしたが(-.-)

CIMG3889

CIMG3885

CIMG3881

展望台は二周も回って歩きました!(^^)!
利用者様は楽しみながら歩いていたので、良い歩行訓練になりました( *´艸`)
たまにはいいねと利用者様も喜ばれていました~(^o^)/

最後に皆で記念撮影(^_-)-☆
IMG_0256

IMG_0253

★無料体験&施設見学 随時受け付けております★お電話はこちらっ!!

カラダラボ東大阪若江店: ℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

景色(*^▽^*)

投稿日:2017年8月30日  /  東大阪若江

カラダラボ東大阪若江店です(^o^)/

先日、東大阪市役所の展望台外出レクに行きました(^o^)/
少し曇り空でしたが、展望台日和でした!(^^)!

CIMG3878

こんな感じで!!
PLの塔も見えくらいきれいでした♪♪
残念ながら太陽の塔は見えませんでしたが(-.-)

CIMG3889

CIMG3885

CIMG3881

展望台は二周も回って歩きました!(^^)!
利用者様は楽しみながら歩いていたので、良い歩行訓練になりました( *´艸`)
たまにはいいねと利用者様も喜ばれていました~(^o^)/

最後に皆で記念撮影(^_-)-☆
IMG_0256

IMG_0253

★無料体験&施設見学 随時受け付けております★お電話はこちらっ!!

カラダラボ東大阪若江店: ℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.