カラダブログ

外出評価レク(^O^)Part2

投稿日:2017年9月15日  /  函館中道

こんにちは。中道 小笠原です。

中道では、引き続き外出評価レクを行っております。

お買い物もなかなか遠くて行けないという声が多かったり
普段のお買い物は配達サービスを利用している方が多かったりと・・・
今回のレクはとっても良い機会なのかなと感じております(^o^)/

せっかくなので今回はレクの様子をお伝えしたいと思います★

こちらはご夫婦での参加で、仲睦まじい様子で
重たい荷物もしっかりと運んでおりました!(^^)!

CIMG6329
UFOキャッチャーも楽しまれたり

CIMG6341

お釣りもしっかりと貰って欲しい物を買ったり
CIMG6397

お会計後もしっかりと綺麗に詰めたり
CIMG6376
数を数えて、袋に詰めたり
CIMG6402
買ったものを広げて仲良く食べ、交流を楽しまれたり
CIMG6409

杖も使わずに歩いたり
IMG_20170911_150514

皆さんとっても良い笑顔で過ごされ
ふらつきなく歩けるかという職員の心配をよそに
元気に歩かれてお買い物を楽しんでおりました(*´ω`*)❤

前回は蔦屋書店で行い、今回はイオンでのレクでしたが
普段の運動されている時だけでは分からない
意外な一面や様子を見る事が出来、私たちにとっても
とても良い機会になりました(●^o^●)

来週も引き続き行って行きたいと思います!!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

外出評価レク(^O^)Part2

投稿日:2017年9月15日  /  函館中道

こんにちは。中道 小笠原です。

中道では、引き続き外出評価レクを行っております。

お買い物もなかなか遠くて行けないという声が多かったり
普段のお買い物は配達サービスを利用している方が多かったりと・・・
今回のレクはとっても良い機会なのかなと感じております(^o^)/

せっかくなので今回はレクの様子をお伝えしたいと思います★

こちらはご夫婦での参加で、仲睦まじい様子で
重たい荷物もしっかりと運んでおりました!(^^)!

CIMG6329
UFOキャッチャーも楽しまれたり

CIMG6341

お釣りもしっかりと貰って欲しい物を買ったり
CIMG6397

お会計後もしっかりと綺麗に詰めたり
CIMG6376
数を数えて、袋に詰めたり
CIMG6402
買ったものを広げて仲良く食べ、交流を楽しまれたり
CIMG6409

杖も使わずに歩いたり
IMG_20170911_150514

皆さんとっても良い笑顔で過ごされ
ふらつきなく歩けるかという職員の心配をよそに
元気に歩かれてお買い物を楽しんでおりました(*´ω`*)❤

前回は蔦屋書店で行い、今回はイオンでのレクでしたが
普段の運動されている時だけでは分からない
意外な一面や様子を見る事が出来、私たちにとっても
とても良い機会になりました(●^o^●)

来週も引き続き行って行きたいと思います!!

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.