カラダブログ

継続は力なり☆

投稿日:2017年9月15日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です☆

今日は朝から天気が良く気持ちの良い一日でした♪

午前中にお休みされた方がいらっしゃり、お休みに気づいた方が「〇〇さんはどうしたの?具合悪いのか??」とたくさんの方が心配してくださっていました☆
体調が悪くてお休みしたわけではないことを伝えるとみなさん安心していました♪
優しいチームですね(^^)ノ

今日は日常生活動作の訓練風景をお届けしたいと思います♪

箸を使う練習から
CIMG6269

パソコンを操作する指の動き
CIMG6534

こちらではドライバーを使う手先の訓練!
CIMG6492

CIMG6493

リカンベントバイクを分解修理してくださっています(*^^)v
なんと頼もしいことでしょう!
しかも!最近タオルの色をラボカラーにしてくださっているんです♪
ありがとうございます☆

これからも様々なことを行っていきます!
最初はなかなかうまくできなくても、継続することで必ず成果を実感できるはずです!
一緒に頑張っていきましょうね!!!

今週もお疲れさまでした☆
来週もよろしくお願いします!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

継続は力なり☆

投稿日:2017年9月15日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です☆

今日は朝から天気が良く気持ちの良い一日でした♪

午前中にお休みされた方がいらっしゃり、お休みに気づいた方が「〇〇さんはどうしたの?具合悪いのか??」とたくさんの方が心配してくださっていました☆
体調が悪くてお休みしたわけではないことを伝えるとみなさん安心していました♪
優しいチームですね(^^)ノ

今日は日常生活動作の訓練風景をお届けしたいと思います♪

箸を使う練習から
CIMG6269

パソコンを操作する指の動き
CIMG6534

こちらではドライバーを使う手先の訓練!
CIMG6492

CIMG6493

リカンベントバイクを分解修理してくださっています(*^^)v
なんと頼もしいことでしょう!
しかも!最近タオルの色をラボカラーにしてくださっているんです♪
ありがとうございます☆

これからも様々なことを行っていきます!
最初はなかなかうまくできなくても、継続することで必ず成果を実感できるはずです!
一緒に頑張っていきましょうね!!!

今週もお疲れさまでした☆
来週もよろしくお願いします!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.