カラダブログ

実りの秋

投稿日:2017年9月20日  /  天童老野森

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
送迎車から見る田んぼは、黄金色に染まり、より一層秋を感じさせてくれます。

こんにちは! 天童老野森店です。

山形は今、たわわに実ったぶどうや桃が畑を通るとよく見えます。
しかし先日の台風で、収穫を待たずラ・フランスやリンゴが落ちてしまったと
被害の様子を語って下さった利用者様もいらっしゃいました。
どうか、この後沢山収穫が出来ますように…と祈るばかりです。

そして今週は、敬老の日をお祝いして、皆々様への感謝ウイークとなっています!(^^)!
月曜日に続き、写真のプレゼントに喜んで下った皆様をご紹介します!

CIMG6710
CIMG6700
CIMG6711
CIMG6795

又、今月からご利用開始された利用者様も とても喜んで下さり、笑顔でパチリ!

CIMG6797
CIMG6447

皆さんの笑顔は季節を問わず収穫されます(^_-)-☆

明日も沢山実りますように…。

介護職員の押野がお送り致しました(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

実りの秋

投稿日:2017年9月20日  /  天童老野森

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
送迎車から見る田んぼは、黄金色に染まり、より一層秋を感じさせてくれます。

こんにちは! 天童老野森店です。

山形は今、たわわに実ったぶどうや桃が畑を通るとよく見えます。
しかし先日の台風で、収穫を待たずラ・フランスやリンゴが落ちてしまったと
被害の様子を語って下さった利用者様もいらっしゃいました。
どうか、この後沢山収穫が出来ますように…と祈るばかりです。

そして今週は、敬老の日をお祝いして、皆々様への感謝ウイークとなっています!(^^)!
月曜日に続き、写真のプレゼントに喜んで下った皆様をご紹介します!

CIMG6710
CIMG6700
CIMG6711
CIMG6795

又、今月からご利用開始された利用者様も とても喜んで下さり、笑顔でパチリ!

CIMG6797
CIMG6447

皆さんの笑顔は季節を問わず収穫されます(^_-)-☆

明日も沢山実りますように…。

介護職員の押野がお送り致しました(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.