カラダブログ

一攫千金!?

投稿日:2017年9月21日  /  釧路鳥取

おはようございます。
鳥取店です。

台風も過ぎ去り少し暖かい釧路ですが、、、。
まあ、秋ですね。
風邪ひかないように頑張りましょう。

さて、今週のADL訓練です。
わかりますか??
IMG_1083

みんな大好きおかね!!!お金!
利用者様がいつも下を向いて歩いているため・・・。わざと!わざとお金下に置いてます。
拾うという動作も生活していく上では必要ですからね。

このお金本物ではありません。
偽物ですよ。笑
だけど本物そっくりな為利用者様みんな目をキラキラさせて
お金つかんでいました。

IMG_1084

つかみ取りをしたら25万近くを取った強者も!!!(笑)

そんな鳥取店です。
ではまた。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

一攫千金!?

投稿日:2017年9月21日  /  釧路鳥取

おはようございます。
鳥取店です。

台風も過ぎ去り少し暖かい釧路ですが、、、。
まあ、秋ですね。
風邪ひかないように頑張りましょう。

さて、今週のADL訓練です。
わかりますか??
IMG_1083

みんな大好きおかね!!!お金!
利用者様がいつも下を向いて歩いているため・・・。わざと!わざとお金下に置いてます。
拾うという動作も生活していく上では必要ですからね。

このお金本物ではありません。
偽物ですよ。笑
だけど本物そっくりな為利用者様みんな目をキラキラさせて
お金つかんでいました。

IMG_1084

つかみ取りをしたら25万近くを取った強者も!!!(笑)

そんな鳥取店です。
ではまた。

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.