カラダブログ

本日も大漁( *´艸`)

投稿日:2017年9月21日  /  三沢

こんにちは~(^^)  カラダラボ三沢からは月曜日から始まっている曜日対抗ゲームの

練習期間です。

利用回数が週1回~週3回の方と様々ですが、力が入り過ぎて...

やはりハプニングはつきもので(+_+)

釣り竿の先が外れてしまったり(泣)

 

でも大丈夫で~~~す。

そんなこともあろうかとスペアで作っておいて良かったです(*^^)v

 

今日の様子でぇ~す。。。

IMG_0667IMG_0674IMG_0664

帰りのひとコマ

利用者様   今日は1発でOK出るかな???

IMG_0657

スタッフA   血圧チョット高め~…(*´Д`)

スタッフB  え~ 私が隣にいるからかしら(笑)

IMG_0655

IMG_0659

両手に花でちょっと血圧が上がってしまったかもしれませんね(#^.^#)

IMG_0616

 

もうすぐ十五夜ですねぇ~

お月見できると良いですね(^^♪

 

それではまた明日もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

本日も大漁( *´艸`)

投稿日:2017年9月21日  /  三沢

こんにちは~(^^)  カラダラボ三沢からは月曜日から始まっている曜日対抗ゲームの

練習期間です。

利用回数が週1回~週3回の方と様々ですが、力が入り過ぎて...

やはりハプニングはつきもので(+_+)

釣り竿の先が外れてしまったり(泣)

 

でも大丈夫で~~~す。

そんなこともあろうかとスペアで作っておいて良かったです(*^^)v

 

今日の様子でぇ~す。。。

IMG_0667IMG_0674IMG_0664

帰りのひとコマ

利用者様   今日は1発でOK出るかな???

IMG_0657

スタッフA   血圧チョット高め~…(*´Д`)

スタッフB  え~ 私が隣にいるからかしら(笑)

IMG_0655

IMG_0659

両手に花でちょっと血圧が上がってしまったかもしれませんね(#^.^#)

IMG_0616

 

もうすぐ十五夜ですねぇ~

お月見できると良いですね(^^♪

 

それではまた明日もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.