カラダブログ

9月LAST DAY

投稿日:2017年9月29日  /  三沢

 

こんにちは!野川です!

最近寒くなってきて私の家ではストーブを付けています!

冬がくるのが怖いですね(*´Д`)

 

さて今日で一週間が終わります!

そして9月も終わろうとしています!

早いですね~!!

 

今日も缶釣りゲームは好評で皆さん楽しんでいる様子でした!

IMG_1427 IMG_1428 IMG_1429

そして結果発表...

IMG_1431

今週の優勝チームは水曜日の午後チームでした!

おめでとうございます(*^^*)

 

今回は白熱した戦いでした!!!

来週は何のゲームか皆さんわくわくしていました(笑)

 

では来週もお楽しみに☆★

 

おわり

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

9月LAST DAY

投稿日:2017年9月29日  /  三沢

 

こんにちは!野川です!

最近寒くなってきて私の家ではストーブを付けています!

冬がくるのが怖いですね(*´Д`)

 

さて今日で一週間が終わります!

そして9月も終わろうとしています!

早いですね~!!

 

今日も缶釣りゲームは好評で皆さん楽しんでいる様子でした!

IMG_1427 IMG_1428 IMG_1429

そして結果発表...

IMG_1431

今週の優勝チームは水曜日の午後チームでした!

おめでとうございます(*^^*)

 

今回は白熱した戦いでした!!!

来週は何のゲームか皆さんわくわくしていました(笑)

 

では来週もお楽しみに☆★

 

おわり

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.