カラダブログ

巧緻訓練

投稿日:2017年10月3日  /  三沢

みなさんこんにちは!

カラダラボ三沢です!(^^♪

 

本日は巧緻訓練の写真をご紹介します!!

10.3②

 

10.3

 

割り箸を使用し、色や位置を間違えることなく出来ていました!(^^)!

それだけではなく驚くのがスピードです!!!

スタッフも思わず、おぉ~~!!と見入ってしまう程でした( ゚Д゚)( ゚Д゚)

細かい作業が好きだと話され、とても気に入っているようです!

 

ペグボードの他にも様々な巧緻訓練を提案していきたいと思います☺

 

以上です!それではまた明日~!!

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

巧緻訓練

投稿日:2017年10月3日  /  三沢

みなさんこんにちは!

カラダラボ三沢です!(^^♪

 

本日は巧緻訓練の写真をご紹介します!!

10.3②

 

10.3

 

割り箸を使用し、色や位置を間違えることなく出来ていました!(^^)!

それだけではなく驚くのがスピードです!!!

スタッフも思わず、おぉ~~!!と見入ってしまう程でした( ゚Д゚)( ゚Д゚)

細かい作業が好きだと話され、とても気に入っているようです!

 

ペグボードの他にも様々な巧緻訓練を提案していきたいと思います☺

 

以上です!それではまた明日~!!

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.